2章 風塵の砂漠
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ノーマル
第1ステージ:心優しき土人形
スタミナ | 経験値 | 推奨戦闘力 | ゴールド | 敵 |
---|---|---|---|---|
6 | 6 | 3900 | 217 | 2WAVE(BOSS無し) |
ドロップ
クリア条件
第2ステージ:熱砂の大地
スタミナ | 経験値 | 推奨戦闘力 | ゴールド | 敵 |
---|---|---|---|---|
6 | 6 | 3900 | 217 | 2WAVE(BOSS無し) |
ドロップ
クリア条件
第3ステージ:試練の間
スタミナ | 経験値 | 推奨戦闘力 | ゴールド | 敵 |
---|---|---|---|---|
6 | 6 | 4300 | 217 | 2WAVE(BOSS無し) |
ドロップ
クリア条件
防御タワータイプ | クールダウン | 効果範囲 |
---|---|---|
攻撃タワー | 10s | 攻撃範囲内(赤い円の中) |
攻略Tips
発動間隔:10 秒
影響範囲:攻撃範囲内(赤い円の中)
ゲージが溜まると、単体大ダメージ攻撃を発動する。HPは少ないため、先に破壊することがオススメです。
第4ステージ:陽炎の砂丘
スタミナ | 経験値 | 推奨戦闘力 | ゴールド | 敵 |
---|---|---|---|---|
6 | 6 | 4200 | 217 | 2WAVE(BOSS無し) |
ドロップ
クリア条件
第5ステージ:破星の双銃士
スタミナ | 経験値 | 推奨戦闘力 | ゴールド | 敵 |
---|---|---|---|---|
6 | 6 | 5100 | 217 | 2WAVE(BOSS無し) |
ドロップ
クリア条件
防御タワータイプ | クールダウン | 効果範囲 |
---|---|---|
治療タワー | 30s | 全マップ |
攻略Tips
発動間隔:30 秒
影響範囲:全マップ
ゲージが溜まると、敵のHPが回復する。先に破壊することで敵を殲滅しやすくなります。
第6ステージ:風化した山道
スタミナ | 経験値 | 推奨戦闘力 | ゴールド | 敵 |
---|---|---|---|---|
6 | 6 | 4500 | 218 | 2WAVE(BOSS無し) |
ドロップ
クリア条件
第7ステージ:死誘う谷
スタミナ | 経験値 | 推奨戦闘力 | ゴールド | 敵 |
---|---|---|---|---|
6 | 6 | 4600 | 218 | 2WAVE(BOSS無し) |
ドロップ
クリア条件
第8ステージ:誘惑の宗匠
スタミナ | 経験値 | 推奨戦闘力 | ゴールド | 敵 |
---|---|---|---|---|
6 | 6 | 5700 | 218 | 2WAVE(BOSS無し) |
ドロップ
クリア条件
防御タワータイプ | クールダウン | 効果範囲 |
---|---|---|
防御タワー | なし(持続効果) | 全マップ |
攻略Tips
発動間隔:なし(持続効果)
影響範囲:全マップ
破壊されない限りは、敵の防御力を強化します。先に破壊することがオススメです。
第9ステージ:熱風の荒野
スタミナ | 経験値 | 推奨戦闘力 | ゴールド | 敵 |
---|---|---|---|---|
6 | 6 | 5400 | 218 | 2WAVE(BOSS無し) |
ドロップ
クリア条件
第10ステージ:王家の聖衛
スタミナ | 経験値 | 推奨戦闘力 | ゴールド | 敵 |
---|---|---|---|---|
6 | 6 | 7100 | 218 | 2WAVE(BOSS:リチャード) |
ドロップ
クリア条件
ハード
第1ステージ:荒れ果てた神殿
スタミナ | 経験値 | 推奨戦闘力 | ゴールド | 敵 |
---|---|---|---|---|
12 | 12 | 14500 | 434 | 2WAVE(BOSS無し) |
ドロップ
クリア条件
防御タワータイプ | クールダウン | 効果範囲 |
---|---|---|
攻撃タワー | 10s | 攻撃範囲内(赤い円の中) |
攻略Tips
発動間隔:10 秒
影響範囲:攻撃範囲内(赤い円の中)
ゲージが溜まると、単体大ダメージ攻撃を発動する。HPは少ないため、先に破壊することがオススメです。
第2ステージ:誘惑
スタミナ | 経験値 | 推奨戦闘力 | ゴールド | 敵 |
---|---|---|---|---|
12 | 12 | 16200 | 434 | 2WAVE(BOSS無し) |
ドロップ
クリア条件
防御タワータイプ | クールダウン | 効果範囲 |
---|---|---|
治療タワー | 30s | 全マップ |
攻略Tips
発動間隔:30 秒
影響範囲:全マップ
ゲージが溜まると、敵のHPが回復する。先に破壊することで敵を殲滅しやすくなります。
第3ステージ:闇の軍
スタミナ | 経験値 | 推奨戦闘力 | ゴールド | 敵 |
---|---|---|---|---|
12 | 12 | 16900 | 436 | 2WAVE(BOSS無し) |
ドロップ
クリア条件
防御タワータイプ | クールダウン | 効果範囲 |
---|---|---|
防御タワー | なし(持続効果) | 全マップ |
攻略Tips
発動間隔:なし(持続効果)
影響範囲:全マップ
破壊されない限りは、敵の防御力を強化します。先に破壊することがオススメです。
第4ステージ:英雄の祭壇
スタミナ | 経験値 | 推奨戦闘力 | ゴールド | 敵 |
---|---|---|---|---|
12 | 12 | 18800 | 436 | 2WAVE(BOSS:アラクネ) |
ドロップ
クリア条件
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